人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱義桐箱店・夏の展示始まりました。

2016年夏の展示会が始まりました。
場所は、いつもお世話になっている谷中の箱義桐箱店さんにて。
会期は、2016年7月16日(土)〜7月18日(月)の3日間です。

箱義桐箱店・夏の展示始まりました。_d0163622_7414894.jpg
もちろんペーパーカットワーク作家のかんちゃんと一緒です。
ワークショップもしていますよ。

初日はいつもお洒落なI様が、関美穂子さんデザインの浴衣と、
KATAKATAさんのファブリックと手ぬぐいで仕立てた半幅帯の装いでいらっしゃいました。
そしてomiraのピアスも着けてくださって、素晴らしくステキ!な方なのです。


箱義桐箱店・夏の展示始まりました。_d0163622_7415532.jpg
omiraの作品達。新作はビーズ織りとリボンを合わせたブレスレット、
そして紙吹雪がテーマのネックレス兼ブレスレットです。可愛いですよ〜♡


箱義桐箱店・夏の展示始まりました。_d0163622_742012.jpg
ワークショップは江戸小紋がテーマ。今回も繊細な図案。カットのしがいがあります。
そして面白い台座に展示してあるでしょ!?丸い厚紙を組んでちょっとスペイシーな立体になっています。かんちゃんが以前、作品の撮影時に台座として使用したものだそう。今回omiraも使わせてもらってます。


箱義桐箱店・夏の展示始まりました。_d0163622_742870.jpg
葡萄の雫のピアスを気に入ってくださったA様、夏らしい青い実に黄色系の葉のアクセントのモチーフがとてもお似合いでした。A様の所にお嫁に行けたこの子は幸せ者です!ありがとうございました。


残るはあと2日間。7月18日までです。
どうぞ皆様、谷中にお越しの際は箱義桐箱店へどうぞ。
お待ちしていますね。



会期 / 2016年7月16日(土)〜7月18日(月)
場所 / 箱義桐箱店 谷中店
住所 / 東京都台東区谷中3-1-5
電話 / 03-5832-9811
営業時間 / AM10:30〜PM7:00
http://www.hakoyoshi.com/
by kauniskissa | 2016-07-17 08:43 | Omira textile design


テキスタイル デザイナーomiraのブログ


by kauniskissa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

風に舞うコンフェッティのピアス
at 2016-08-20 10:34
箱義桐箱店 夏の展示会2日目
at 2016-07-18 08:40
箱義桐箱店・夏の展示始まりま..
at 2016-07-17 08:43
2016年 明けましておめで..
at 2016-01-03 18:22
箱義桐箱店・冬の展示レポート..
at 2015-11-24 20:46

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 08月
more...

カテゴリ

全体
Omira textile design
美術鑑賞
切手紹介
日々のこと
未分類

フォロー中のブログ

Journal de C...

外部リンク

その他のジャンル