箱義桐箱店・谷中店での展示、終了致しました

箱義桐箱店・谷中店での夏の展示が、無事の最終いたしました。
暑い中ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!

15日(土)と最終日の16日(日)の様子を少しご紹介します。
d0163622_14461649.jpg
15日の夕方。なっちゃんがペーパーカットのワークショップに参加。
d0163622_14461387.jpg
そしてomiraの羽根のイヤーフックをゲットしたなっちゃん。fbで「俺の嫁」と言ってくれました(笑)

この日の午前中には、いつもお世話になっている、Mさん、I さん、Kさんが三人で来てくれました。
でも残念な事に、私が少々体調不良で遅れて会場に行ったため、お会い出来なかった!!
ごめんなさい!そしてありがとうございます!!ルスルスのクッキー美味しかったです♡

午後には、いつも切手市で一緒になるKさんが!
彼女は気の置けない切手仲間。美味しい日本橋錦豊琳のかりんとうありがとうございました♡
そしてKさんには素晴らしい秘密が……。でもここでは内緒にしておきましょう(笑)


夕方近くには、Aさんがご来店。omiraとかんちゃんの作品を熱心に観てくださって感謝です!
そしてかわいいスイス切手のカードを気に入ってくださったAさん。
ロマンチックな雰囲気の貴方にピッタリのセレクト!!

Aさんと重なる様に来店された、Sさんとお母様。ほど近くにお住まいだそうで、お二人で立ち寄ってくださいました。Sさんは青と白のグラデーションのビーズ織ブレスレットを気に入ってくださって、涼しげな雰囲気がよくお似合いでした〜。暑い中お二人ともありがとうございました。
d0163622_15205574.jpg




そして最終日は……。
午前中に、以前の職場でお世話になったKさんが来てくださって、また一つお嫁に行きました。
d0163622_14461967.jpg
Kさんと新作の葡萄のピアス。女性らしい彼女にピッタリお似合いです。作家冥利に尽きます。
Kさん、ありがとうございました。またお会いしましょう♡

午後には懐かしいMさんが来場してくれました。
今彼女は、現代美術を扱うギャラリーで日々忙しくお仕事されているそう。
ブルガリアの帆船切手のカードは彼女のもとへ……。
瞳がキラキラしたMさんからは、元気と思いやりと菊見さんのおせんべいをいただきました!
Thank U!

それから切手仲間のIさんが、来店してくださったのですが、この方から初めて聞く情報が……
なんと、チェコガラスのボタンのコレクションを持っていらっしゃるとはっ!!
でもそれだけじゃなく、昭和のボタンや紙もののコレクションも!
引き出しがこんなに多い方も珍しい!!今度ゆっくりコレクションを拝見したい方です。
Iさんはスイスの気球切手のカードを気に入ってくださいました。
この子も彼女のコレクションの一つになりました。ありがとうございました。


そして、今回もあの美しい方が来てくださいました!
d0163622_1446224.jpg
Iさんの素敵な浴衣姿。紺と緑に白の配色が夏らしく。
d0163622_14462476.jpg
箱根の寄木細工の下駄なんて初めて見ましたよ、わたしゃ!
d0163622_14462674.jpg
涼しげなゼリーのような帯留めとクローバー文様がかわいい夏帯
d0163622_1446937.jpg
髪留めの櫛はヨーロッパのアンティーク、簪は好みのとんぼ玉をセット出来るそう。もうお洒落すぎ!!

Iさんのもとへは、以前に求めていただいたブッレスレットとお揃いのピアス(写真中央黄色い実のピアス)と、新作の青の縞模様の羽根ピアスがお嫁に行きました。
d0163622_15532961.jpg

d0163622_1638282.jpg
青い縞の羽根。Iさんは無地より柄物の方がお似合いでした。

Iさんと、かんちゃんと女三人話しに花が咲き気が付けば閉店も近く……。楽しい時間はすぐに過ぎて行ってしまいますね。
Iさん、いただいた善光寺の七味唐辛子、今度うどんにかけて楽しみます!本当にありがとうございました♡


そして気が付けば外は暗くなり、9日間の展示も終了です。
一つ一つの什器を丁寧に手早く撤収。
長いようで、あっという間の9日間でした。


4月に引き続き、箱義さんには大変よくしていただきました。
箱義さんのお陰で、かんちゃんと私だけでなく、来店してくださったお客様も快適に過ごす事が出来ました。お心遣いに感謝致します。


皆さんからいただいだお気持ちを胸に、omiraはまた頑張って行きますので、今度また何処かでお会いしましょうね。
ここに書ききれなかった方たちにも感謝を込めて……。
[PR]
by kauniskissa | 2015-08-18 16:06 | Omira textile design


テキスタイル デザイナーomiraのブログ


by kauniskissa

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

風に舞うコンフェッティのピアス
at 2016-08-20 10:34
箱義桐箱店 夏の展示会2日目
at 2016-07-18 08:40
箱義桐箱店・夏の展示始まりま..
at 2016-07-17 08:43
2016年 明けましておめで..
at 2016-01-03 18:22
箱義桐箱店・冬の展示レポート..
at 2015-11-24 20:46

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 08月
more...

カテゴリ

全体
Omira textile design
美術鑑賞
切手紹介
日々のこと
未分類

フォロー中のブログ

Journal de C...

外部リンク

その他のジャンル