人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶたけマーケットにご来場ありがとうございました。

こんばんは!
14日のさぶたけマーケットにご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
お天気に恵まれ、カフェは大賑わいでした。


さぶたけマーケットにご来場ありがとうございました。_d0163622_20435243.jpg
かんちゃんの雪のカード、みのりさんのペーパーナプキンとノート、のんちゃんのスパイスとバスソルト、しろふくろうさんの消しゴムはんこ、そしてomiraの染めと切手のカード。盛り沢山の品揃え。

さぶたけマーケットにご来場ありがとうございました。_d0163622_20432586.jpg
かんちゃんの雪のオーナメントとomiraのアクセサリーを交互に吊るして楽しい雰囲気に。窓にはかんちゃんの雪の結晶のパターンを貼って、いい感じ!

さぶたけマーケットにご来場ありがとうございました。_d0163622_20433470.jpg
奥の壁にはちえさんのリースたち。クリスマスとお正月に飾れるのです!

さぶたけマーケットにご来場ありがとうございました。_d0163622_20434946.jpg
モロッコ雑貨のハリラさん。一日中外で接客。寒い中お疲れ様です。(ボケちゃってごめんなさい)

さぶたけマーケットにご来場ありがとうございました。_d0163622_20433152.jpg
ワークショップは皆さん熱心に参加していました。


いらしたお客様達は、皆さんとても熱心に店内の作品をご覧になっていました。
東京の東側での展示は初めてで、そのせいかいつもなかなか会えない方達に会えました。
遠いところ足を運んでくださった皆様、そして地元の皆様、楽しいひとときをどうもありがとうございました。またいつかお会いしましょうね。
by kauniskissa | 2013-12-17 21:14 | Omira textile design


テキスタイル デザイナーomiraのブログ


by kauniskissa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

風に舞うコンフェッティのピアス
at 2016-08-20 10:34
箱義桐箱店 夏の展示会2日目
at 2016-07-18 08:40
箱義桐箱店・夏の展示始まりま..
at 2016-07-17 08:43
2016年 明けましておめで..
at 2016-01-03 18:22
箱義桐箱店・冬の展示レポート..
at 2015-11-24 20:46

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 08月
more...

カテゴリ

全体
Omira textile design
美術鑑賞
切手紹介
日々のこと
未分類

フォロー中のブログ

Journal de C...

外部リンク

その他のジャンル