「松島屋」の「omira」

こんばんは。
今日は祐天寺の「松島屋」が開店の日です。
みのりさん、本当におめでとうございます!!!
みのりさんのセンスが感じられる素敵な空間です。
長居間違い無し!!!

omiraのアクセサリーも丁寧に展示していただいて感謝感激です。
minor�a


今回「松島屋」に納品のため、商品タグをデザインしました。
悩んだ甲斐あって、omiraらしさを表現出来たと思っています。

d0163622_22145813.jpg
タグが付いたアクセサリー達は、急によそ行きの顔になりました。
d0163622_2214346.jpg


染料で色を作る際、求める色が表現出来るまで染料を混色し、
試し布に彩色して色味を確認するのですが、
その試し布は今まで廃棄していました。

しかし今回は、それをタグの裏側に張り付け、
omiraのロゴマーク面はシンプルに、
そして裏面はカラフルで、布と染料の仕事の痕跡が感じられるようにしました。

ロゴマークは主人がデザインし、
試し布を使うアイデアはかんちゃんがくれました。
さらに、みのりさんの空間でのんちゃんのカードの隣に並べてもらって、
omiraは周囲の人達に支えられています。
本当に感謝の一語に尽きます!

どうぞ、「松島屋」に遊びに来て下さいね。
私も幸せ顔で明日行きますよ!
[PR]
by kauniskissa | 2012-06-15 23:20 | Omira textile design


テキスタイル デザイナーomiraのブログ


by kauniskissa

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

風に舞うコンフェッティのピアス
at 2016-08-20 10:34
箱義桐箱店 夏の展示会2日目
at 2016-07-18 08:40
箱義桐箱店・夏の展示始まりま..
at 2016-07-17 08:43
2016年 明けましておめで..
at 2016-01-03 18:22
箱義桐箱店・冬の展示レポート..
at 2015-11-24 20:46

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 08月
more...

カテゴリ

全体
Omira textile design
美術鑑賞
切手紹介
日々のこと
未分類

フォロー中のブログ

Journal de C...

外部リンク

その他のジャンル